メンバー紹介(運営編)

現・運営メンバー7人が

それぞれの分野に、今まで培ってきた知識と技術をもって

初めての社会を相手にした

まさに実践として立ち向かおうとしている今、

それぞれに抱えた思いを

コメントに残してもらいました。


ここから、このメンバーで、

どう戦っていくのか、どこまでいけるのか

ここに書かれた思いを持って

僕らとともに本気で楽しみましょう。


それではどうぞ!


「noteに現時点でのメンバーコメントを載せたいです!
トピックと例を元に回答をお願いします🙋‍♂️忠実じゃなくても自分全開で大丈夫です🙆‍♀️」

 
・トピック
簡単な自己紹介
人生の目標・理念
この企画に参加していただいた理由
正直なところ
まとめ

ーーーーーーーーー

【現代彫刻家・涼平】

涼平(現代彫刻家) 発起人

現代彫刻家として活動しています、涼平と申します。
人生を懸けて、自分に関わる全ての人を幸せにして、アートで世界を取ることを目的に活動をしています。

大学四年を機に、活動をはじめ、自分も幸せになって、相手も幸せにしようとした時の
パワーの大きさと素敵さを知りました。
どうにかこのパワーを、一人でも多くの人のために使いたくてこの企画を立ち上げました。

もちろんビビっています。腹はくくってあります。アートであなたの人生を、少しでも素敵にできることを、今から心から楽しみにしています。


ーーーーーーーーーーー

【後藤大智】 発起人・法務担当

後藤大智です。
普段は大学で国内外の政治を広く学んでいます。
「社会を変える。社会は変わる。」その担い手になれるように、日々学び、動き、そして少しずつ変えていくということを続けています。

きっかけ、高校生の時にアートを学ぶ同世代の仲間と出会ったこと。
以来、若いアーティストに活躍してほしい、もっと多くの人にアートを身近に感じてほしい、という思いがありました。
約5年温めたその思いを実現すべく、企画を発案してくれた鈴木くんとタイアップすることを決意しました。

 期待と不安と半々ですが、発起人の一人として、同じ志を持って集まってくれた仲間と共に、盛り上げていきたいと思います!

ーーーーーーーーーーーーー

【 井藤叶多】 アート技術・知識担当

叶多 (肩書きは決まってないけどなんだってなれると思う。今のところ大学3年生)
人生の目標は世界平和。
でも、人生の目標というか今ならなくて何かのきっかけとしてやったことが残ればいいです。そうなれれば○
涼平くんに誘われて、企画も面白いなと思ったので、協力出来たらと思いました。
ぶっちゃけ横から口出しおじさんになりたいです

ーーーーーーーーーーーーー

【馬場寛之】 事業担当?

ウマバです。今は日本画を専攻に大学で研究をしています。
人生の目標は自己を肯定し、存在意義を証明することです。証明するために作品を作っています。そして、私の作品を通して生きる希望を見出していただけたなら幸いです。
それを実現するために何をすればいいのか迷っていたときにこのプロジェクトのお誘いをいただきました。自分の作家としての足がけにするためもありますが少しでも自分を必要としてくれる人がいるなら力になりたい。その思いが強く、プロジェクトに参加することを決めました。
私は私とこの仲間のためにできることをします。どうぞよろしくお願いします。
正直プロジェクトがこの先どうなるのかすごく怖いです。怖さとワクワクがごちゃ混ぜです。

ーーーーーーーーーーーー

【田中さくら】 デザイン・経営企画担当

田中さくらです!
人とモノ、人とコト、人と場などを「つなぐ人」をやってます。具体的には、今はプランニング、ブランディング、サービスデザインなどを勉強しています。
根っからのプロデューサー気質で、他の人が作った作品をどう見せたらその魅力が伝わるか、夜な夜な考えてはニヤニヤしたりしています。
クリエイティブの力で物事の価値を転換して、人の気持ちを前向きにすることが目標です。
この希望の光あふれるプロジェクトと、今この文章を読んでくださっている皆さんをつなぐ、よき翻訳者になれますように!

ーーーーーーーーーーー

【林優花】 経営管理担当

林優花です!大学では経営戦略と管理会計を専攻し、同時に税理士を目指して会計と税法を勉強しています。
人生の目標は、自分と関わる人々の生活を、少しでも愉快に楽しく幸せなものにできるような人になることです。
今回、アートに関する事業に経営・財務面から関わってみないかという素敵なお誘いをいただき参加しました。
財務計画を立てたり税法を調べたりする中で、自分がいかに知識不足であるかを実感し、勉強に追われる日々です。
しかし、これまで学んできた経営や会計に実務面からも関わることができ、さらに人々の役に立てるという喜びの方が遥かに大きいです。だれかの生活を少しでも豊かにすべく、頼もしい仲間たちと共に尽力していきたいと思います!

ーーーーーーーーーーーーーーー

加藤たくま(総合マネジメント担当)

現在、執筆中!

(忙しい!)

まとめ

僕は楽しみで仕方ありません。

こんな素晴らしいメンバーに集まってもらって、一体どんなできないことがありましょうか

万能感と少しの恐怖を抱えた僕らはどこまでもいけることでしょう。


また機会があるごとに、節目節目にまたここに見に戻ってきましょう。


青く語った夢と希望はなんら間違っていなかったことを確かめに、

自分の臆病さと小ささに驚き

想像をゆうに超える大きな僕らでこの記事を見返す為に


ご覧いただきありがとうございました。


またこの場でお会いしましょう

またね。