見出し画像

新月湖の願い


朗 読  心結
音 楽  有本 紀
*****

先月
11月20日にメッセージがあり  
新月湖の龍神が
「動き出す」 とのこと。

この動画を作り直して
12月23日に再UPするように
との事でせっせと作業していました。

UPさせて頂きます✨😌✨

新月湖からの
メッセージを受けた 2021年3月5日。
↓その時の様子をUPしています。


このメッセージは
動画にしてUPするイメージも
感じていた。

その時に流れていた曲も
有本さんの曲だと感じていた。

今回、再UPするにあたり
その感覚に近づけるために
音源を依頼しました。


有本さんが
サポートして下さり完成。

この動画が完成した瞬間
自分の意思ではない涙が
あふれ出てきました。


🍀追記
UPする作業が終わったあとにね
『よく頑張ったな』っていう
メッセージがありました。😊

新月湖の龍神って
誠実なエネルギーの塊みたいな
感覚です。✨🐲✨


🌱
音楽 の 有本紀さん
YouTubeチャンネルhttps://youtube.com/@TOSHIPIANO


🌈心結のおしゃべりblog
   ↓再UPまでの日々をUPしました。



感じたそのままを表現することで 必要な方に届くメッセージだと思っています🤗 よろしくお願い致します。