見出し画像

羊蹄山と半月湖 そして新月湖

半月湖です。

↓このメッセージを受け取ってから
 ずっと 逢いに行きたかったの。

 新月湖さんからも
 "近くに来ることを意識して欲しい"
 と言われていました。


ヨシ!行こう!!と思った朝。
動き出しました😊

行き方もよくわからないけれど
なんとかなる🎶
不思議な感覚に後押しされる😁

新月湖がある 倶知安町に到着。

ここからどうする?
町内のバスで行き方を教えてもらう。
1日に数本しかない そのバスが
目の前にいるではないの!
ラッキー😆💕

秋色に染まり出した羊蹄山に
見守られながら バスを降りる。

青空の輝きに
風が躍りススキが嬉しそうに
笑っている。

すっごい幸せ🤗💕

さあ! 
半月湖 目指して山の中に入るぞ!

前も後も こんな道。

半月湖の案外看板 みっけ!

おや?
"新月湖"の表示もある!
下半分に書いてある半月湖の
上に 小さく小さく "新月湖"✨
まだ あるのかしら?

でも…
行ける道がないようです。💦

まずは 半月湖へ。

「 半月湖さん ただいま~!」

ん?なんで ただいま?
って思いましたけど
ま、いっか!😆


新月湖さんが
いらっしゃる方向にも 声をかける。


「  新月湖さん 逢いに来ました✨ 」

不思議な やわらかい空気を
身にまとわせて頂きました。


✨✨✨✨✨



登山経験はあまりない私。
ここまでで 進むのをやめて
戻ることを決めました。


🌱ありがとうございました🌱




登山口近くからの
帰りのバスが ない。
歩こう🎵

倶知安町の交通安全の旗

じゃがいもが
毛糸の帽子かぶってスキーしてる!

かわいい💖

ニセコ連峰

とっても とっても
心が満たされている💖

素敵な1日でした!

感じたそのままを表現することで 必要な方に届くメッセージだと思っています🤗 よろしくお願い致します。