見出し画像

私は日本人だからか!と 腑に落ちた できごと

"チャネリング"と表現されるような
状態が 自分に起きていることが
ずーっと どこかで
"よくわからない"って思っていた。

でも 
↓このYouTubeを見て腑におちた。


↑後半 話していること

空 樹 花 虫などに
話しかけたり会話をすることは
私にとっては普通のこと。🤗

このnoteにUPしている
全てのメッセージが
それを書きとめたもの。




私は  "日本人だから"
この感覚があったんだ!


と 身体の中のどこかで
安心感に結び付いた。🍀


それが
当たり前だったんだ😄

これでいいのだ🌈



YouTubeの内容的には
下にUPしたものが1本目のようです


ここ最近 この方達のYouTubeを
目にすることが何度もあって

はて?って思っていたけれど
やっぱり意味があるのね😄

感じたそのままを表現することで 必要な方に届くメッセージだと思っています🤗 よろしくお願い致します。