見出し画像

5万よ!?(告知アリ) 2023年12月30日分


・昨日アルコールでキまってしまったので、今日も昼過ぎに起きました。もう6連休の内の2日が終わったのか……、嫌すぎるが!?本当に予定がない休みの日って“こう”過ぎ去って行くからな…。もっと自分を遊びに連れて行ってくれ、友達。


・そんな今日はあることをしなきゃ行けないので、先日届いたたっけ〜変身ベルトを開けることにしました。

※もう予約は終わってます。

・これですね。と言うのもこちらの商品、かなりの確率で不良品が入ってるっぽいんですよね。度重なる発送の遅延に加えて、届けられる物は不良品まみれって…ヤバすぎじゃないですか!?並の企業ならもう終わってますよ。

・しかもその不良品って言うのも、電装系から塗装まで全範囲であるらしいんですよね。100歩譲って一部分だけならまだ分かりますけど、全範囲はもうそういうことですもんね。バンダイくん、やってんねえ!

・わざわざ5万円っていうたっかいお金を出して、遅延に次ぐ遅延を待って、届けられたのが不良品って、漫画に出てくる悪徳企業しかやらんことでしょ。ちゃんと検品できてるんですかね?向こうはやってると言いそうですけど、その結果がこうだったら全員解雇した方がいいレベルな気がします。

・ああすみません。まだ自分の元に届いた物がどんな結果だったか言ってませんでしたね。え?もう大体分かる?まあ聞いててよ。

・自分の元に届いた商品、なんと…!

・塗装ハゲがありました!!

・ざけんな。

・一応電装系のチェックをした所、そっちは問題無かったのがまだ良かったです。いや全然良くないわ、アホか。

・いやさ〜、5万ですよ?それはちょっとねぇ〜、世間は許してくれませんよね。


・あと、SNSで散見される『ネジ固すぎ問題』もありましたね。ティッシュを噛ませてマイナスドライバーで開けると、ネジ山も潰れなくていい感じに回るのでオススメです。


・塗装ハゲの部分を載せてやろうかとも思ったんですが、悪意あるバンダイ社員から特定されたら嫌なので載せないことにします。もうそのレベルよ、信用は。

・一応交換して欲しい旨をメールで送ったので、今は返事待ちですね。休み明けに地獄を見るがいい。


・これで交換が出来ない可能性もある(不良品と判断しないことがある)のがバンダイの怖いところなんですが、それと同じくらい『交換された物も不良品の場合がある』のが怖いです。ちょっと遅れてもいいからちゃんと検品した物を送って欲しいですね。




告知の時間だよ!!


・はい、年末最後の苦言の後は告知をしたいと思います。と、言うのも自分趣味で役者をしてまして、次の舞台の情報解禁がされたんですよね。ということで詳細はこちら!

・来年の5月の頭、ゴールデンウィークを全部潰して公演をします!6公演もやるからさ、1回は来れるっしょ!

・チケットノルマが割と厳しいので是非来てください。自分扱いのチケット云々は後々またこの日記でお伝えするので、毎日読んで待っててください。

・ということで、続報を待て!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?