見出し画像

CCP 2022年6月11日分




昨日の日記で


・こんなこと書いてましたけど、今日お昼につけ麺食べちゃいました。

ちゃんとジャンクフード

・昨日の夜友達とゲームしながら通話してたら、いつの間にかつけ麺を食べることになってました。不思議なこともあるもんですね。

・ちゃんと嘘ついてますね。でも嘘をつこうと思って出た言葉じゃなくて、結果的に嘘になってしまった言葉なのでセーフです。セーフ。あぶねー。


・そのつけ麺の写真も、お腹が空きすぎてて食べる前の写真を撮るのを忘れちゃいました。なので食後の写真を貼っておきます。食べ始めてから自分が日記をつけてることを思い出しました。


・食後はカラオケに行きました。令和も4年半が経とうとしてるこの時代に“夜咄ディセイブ”を歌うコミュニティに属してます。

・一応リンク貼っておきます。この動画のコメント欄を見ると、当時小・中学生だった方の名状しがたい物を見ることが出来ますし、その方々が成長してから残したこれまた中々「はわわ〜」となる物も拝見できます。インターネット無形文化財ですね。



・そんな気持ちになりながら家路に着くと、

  C
・電CC組でお馴染み、“電脳チャイナパトロール”の半袖Tシャツが届いてました。ロングTシャツは2着持ってるんですけど、これからの季節は袖が長いと死に直結しそうなので半袖を注文しました。凄い良いですよね。最高にカッコイイ。

・この電チャパTシャツが委託されている『SUZURI』さんで、今日と明日ほとんどの半袖Tシャツが1000円引きになってます。なので買うとしたら今です。自分は注文した直後にこのセールの通知が来て暴れました。仕方ないので今回注文しなかったデザインの物を注文しようと思います。来年の分まで半袖Tシャツに困らなくなりますね。



・今日は祖母の家に行く予定があったんですけど、久しぶりに猫に血が出るまで引っ掻かれました。

犯猫

・撫でろと言われたので撫でてたら爪でガリッとやられました。普段忘れてる癖に全然関係ない時に野生を出してくるんですよね。

・うちの猫は獣医さんに「突然変異としか思えない」と言われたくらいデカいんですよ。その巨体がひとたび牙を向けると人間くらい簡単に殺せるんですね。もしかしたらその事実を自分達(飼い主)が忘れないようにたまに攻撃してくるのかな。普通に辞めて欲しいんだけど。


・今日はグリッドマンを最後まで観るのでこの辺で。失礼しちゃうわよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?