見出し画像

観て食って寝て 2022年6月10日分




最近円谷プロダクションさんに
助けられてる


・本当にありがたい。


・noteのアプリをアップデートしたら運営から提案と言う名の誘導をされました。でも運営の意向に従うのは癪なので絶対に書きません。ユーザー全員が思いどおりになると思うなよ!!!

意味の無い逆張りをするな


・今日はバイトの予定だったのですが、職場との協議の結果無くなりました。やったぜ。まあ行っても全く仕事が無いから座ってるだけになっちゃうのでね…。


・バイトが休みになったので『シン・ウルトラマン』を観に行く時間を午前中にしました。そしたらたまたま仕事が休みだった親もついてきました。親は“初代ウルトラマン直撃世代”なのでずっと観に行きたかったみたいです。

・2回目、かなり良かったです。1回観ただけでは気付かなかった小ネタなんかも分かって、凄い楽しかった。2回目を観ても新鮮でしたね。もう1回観たいかもしれない…。

狂喜乱舞。私の好きな言葉です。

・入場者特典の“メフィラス星人の名刺”も貰えました。1つ被ってたので裏側にしてます。ここまでメフィラス星人を好きになるとは、観る前は思ってもいませんでした。山本耕史さんのハマり方が異常ですよね。ああいう役ばっかりやって欲しい。

そんなにメフィラスが好きになったのか、人間。



・お昼ご飯はマックを食べました。近くのマックではギガビッグマックが終了してたので、1つ小さいグランドビッグマックにしました。にしても食べ過ぎですね。

・グランドビッグマック凄いですね。でっけ〜ビッグマックなんだもん。ただただでっけ〜ビッグマックなだけなんだもん。面白くて食べてる最中笑っちゃいました。凄い食べ応えでしたよ。そりゃそうなんですがね。

・マックシェイクのカルピスはなんか、個人的には今一つでしたね。自分が求めてる“カルピス感”が少なかった気がします。もっと酸味が欲しかったな…。1つ前の宇治抹茶の方が好きでした。


・普通に食べ過ぎたので、意図せず“ドカ食い気絶部”に入部することになりました。食べてる最中からもう眠くて、食べ終わった途端に気絶するように眠っちゃいました。お手本みたいだな。

・ドカ食い気絶をして分かったんですけど、自分これ嫌いです。自分の意思に反して眠くなるのが嫌で…。眠るのは大好きなんです。でもそれって“自分の意思で眠りにつくこと”が好きなだけだってことが理解出来ました。学びを得た。

その学びは多分必要ない


・こんなこと続けてたら太るし不健康なので今後は絶対やらないですね。昼寝から起きたら顔中が脂っぽくなってたし…。不潔なのは嫌じゃ、TPOを弁えておきたいのじゃ。

のじゃロリになっちゃった



・Prime Videoを開いたらバグって“ヴェノム:レット・ゼア・ビー・カーネイジ”“フューチャーカード バディファイト100”になってました。いやまあ、ある意味バディファイトではあるんですけどね。なんか上手いこと言われてるみたいでムカつくな、バグの癖に。



・最近食生活が荒れてて肌も荒れ放題なので改善します。ジャンクフードはしばらくお預けですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?