見出し画像

激寒と気絶 2024年3月9日分


・今日はちょ〜〜〜〜〜寒かったですね。ヤバかったぜ。太陽はポカポカなのに、風が冷たくてビビっちゃいましたよ。こんなに寒くなると思ってなくて、ちょっと薄手のコートで家を出たせいでもうガクガクになってました。

・そんな今日は予定が入ってました。すっげえ疲れたぜ!!あと1週間ちょい、1週間ちょいで終わる…。それまで耐えられればなんとか…、なるかな。今日行った感じだと何ともなんない可能性もあるのが辛いとこですが、まあ来るもんは来るので受け入れましょう。やっぱり委員会が入ると娯楽ってダメになりますね。カス。


・そんな予定の最中に久しぶりに来たんですよ!

・『迷走神経反射』がね!!


・本当に死ぬかと思いました。最近あんまり来てなかったので、もう治ったもんだとばっかり思ってたら全然そんなこと無かったです。やっぱり体質ってあるのね…。

・最初は若干お腹が痛いだけだったのが、段々激の痛に変わってきて最後の方は冷や汗が止まらなくなって大変でしたね。このままステイしてたら沢山人がいる中で気絶しそうだったので、お手洗いに行くことにしました。やばかった…。

・予定の最中ではあったんですが、自分が少しの間抜けても大丈夫そうな雰囲気だったので痛すぎる腹を抑えながらなんとか便座に座った瞬間、手先足先が冷えきって視界が黄色になって一瞬意識が無くなりました。

・いやぁ、人生ですでに何回も経験してることなのに、全然慣れないもんですね。あの感覚は本当にこの世の全てを恨みたくなるやつですよ。いやぁ、キツい。本当にキツい。

・幸いそんなに酷くなくて、すぐに復活して予定へ戻ることが出来ました。酷い時は体調の悪さを翌日まで引きずってしまうので、10〜20分で終わったのは本当に幸いでしたね。ただ、迷走神経反射になった後ってめちゃくちゃ疲れるんですよ。めっちゃダッシュした後みたいになるんです。疲れますよねぇ!?


・予定はつつがない、こともなくつつがありまくる中終わりました。あと1週間、あと1週間。もってくれよ!自分のメンタルと身体…!!


・ちょっと早いですが、書くことが本当にないので今日はこの辺で終わりたいと思います。あ、次の月曜日から日曜までの1週間、予定が予定で予定なので日記を一旦おやすみさせて頂きます。ごめんなさいね!

・あ、でも一言二言つぶやきは書きたいので、投稿が途切れることはないと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?