見出し画像

2出るんですってね 2023年6月17日分


・どうも、『ミルククラウン・オン・ソーネチカ』です。

・嘘です。

・この曲が9年前って…マジで?

※YouTubeだと少し遅く投稿されてます

・中3の頃は1番ニコニコ動画のランキングをチェックしてましたし、“VOCALOID”や“初音ミク”でタグ検索をして、“投稿日時が新しい順”で並べ替えてましたね。この曲もそういう風にしてたら見つけた曲なんですが、今日唐突にYouTubeのオススメ欄に出てきてビックリしちゃいました。感慨深いですね。


・昨日の夜11時から今日の1時過ぎまで、友達とまたヒューマンホールフラットをやったので、その時のことに触れてから今日の日記に移りたいと思います。別に関連がある訳じゃないんですけど、書くことがないのでね。


・まあ触れると言っても、始まる前に犬3匹が柱にまとわりついてたり、


・犬3匹が協力してギミックに挑んでたり、


・犬も人も関係なくセミになってたり、


・犬3匹が箱に群がってたり、


・全員でトロッコに乗って移動しようとしたら


・過積載で脱線したり、


・フランケンシュタインの傍に皆で寝っ転がったりしてただけです。

・非常に楽しかったんですけど、前回の続きから始めたのに最後まで行きませんでした。一体何ステージあるんだ。

・そんで2も発売されるっぽいし、続編も何もストーリーないだろあのゲーム。でもゲームとしては続きではあるから続編ではあるのか…?ややこしいな。


・自分は12時半を過ぎたあたりから非常に眠くなってしまって、そこら辺からゲームをやめて寝るまでの記憶が無いです。なんか変なこと言ってたら嫌だな。1日遊んだ後に通話すると疲れで眠くなっちゃいますね。気をつけよう。


・そんな感じでいつ寝たかも分かってなかったんですが、ちゃんと目覚まし時計はかけて寝たようで9時に目が覚めました。ちゃんと起きてる、偉い。

・今日は整体に行って、身体の歪みを治してもらいました。何故か左半身がバッキバキだったらしくて、先生から「よくこの状態で運動できてたね。凄いよ。」と言われました。最近身体の痛みに鈍くなってるんです。

・右足の突き指と打撲は関係ないらしくて、本当に左半身の歪みの理由が分からなくて怖いです。そんなに身体の左側使うことないと思うんだけどな、右利きだし。座ってる姿勢が悪いのかな。とりあえずできる所から改善していきたいので、しゃんとした座り方でゲームをやりたいと思います。半日以上ゲームやってたことを怒られたので、ゲームは1日2時間生活も継続していきまと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?