見出し画像

こういう大人になりたい 2024年3月12日分


・日記おやすみWeek2日目、今日もちびっと書きますね。

・今更感ありますが、ようやく加藤さんの人生クイズを観ました。オモコロの動画、少し溜めると追うのに時間がかかるんですよね。

・いやぁ、全編通してめちゃくちゃ面白かったです。加藤さんってご両親とも結構お狂いになられてるんですね。あの環境下で育てばそりゃあこうなるわなって感じがします。メンバー紹介の時に努力型の狂人と言われてましたが、その実生粋の狂人ですよね。ちょっとまともな時期があった(らしい)だけで。狂人が少しまともになって、元に戻っただけな気がします。

・あと、大事なことをマジでヌルッとなんの脈絡もなく言うのが最高です。しかも本当に誰にも言わないで、こういう場でサラッと言う感じ。超好き。重要なことを大事にしないスタンスは加藤さんにしか出来ないですよね。昔からああじゃないと、あそこまでの域には達せないと思う。

・自分はオモコロにハマり始めた時からずっと、加藤さんのような大人になりたくて生きてるんですよ。ああいう最高で適当な大人になりたいもんです。自分が大人に求めてるものを持ってる人ですから。

・でもあんなにアレルギーは要らないですね。本当に数え切れないくらいあって怖くなっちゃいました。メジャーなアレルギーは全部持ってる上に、マイナーなアレルギーまであるらしいですからね。食べられる物本当に少ないだろうなぁ。それでもあんなに美食なの、めちゃくちゃ尊敬しちゃうな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?