見出し画像

やれ嬉しや 2023年10月10日分


・10月も10日になりましたね。10が2つ重なるとなんか特別感ありますよね。数字における0の特別感と、1年で3回しかない2桁のゾロ目(?)が重なってより一層スペシャルに感じます。ただ何よりも怖いのは、10月も中旬に差し掛かってるってことなんですけどね。

・いつもならここで『1年が秒すぎる!』って言うんですけど、思い返すと思い出が割とギッチリしててちゃんと“1年”を謳歌してましたね。この歳でこんなにギッチリ生きれるのは嬉しいことなので、これからもギチギチで行こうと思います。押忍。


・今日はいつも通りバイトでした。三連休でいつも以上に仕事が溜まってて、ちょっと所ではなく嫌になりましたけど、頑張って何とかしました。しかも割と歩き回る仕事が多くて、気温は涼しかったのにじんわり汗をかきながら作業をしてました。皆自分に偉いって言って。



・おいおいおいおい!んなこと書いてる場合じゃねえぞ!!!


・ふっくらすずめクラブと野食ハンター茸本朗さんがコラボしてんじゃねえかよ!!!!

・サムネ見てまさかと思ったら、そのまさかでしたね。凄いぜ、マジで。

・自分の日記は基本的にオモコロと久保帯人とゼルダとにじさんじと野食ハンターで構成されてるので、このコラボはもう激アツですよ。あとコラボしてるのが、オモコロチャンネルじゃなくてふっクラなのも良いですね。確かに茸本さんとの親和性はふっクラの方が高い気がします。

・これで後日オモコロチャンネルとコラボしてたら恥ずかしすぎるな。

・あとこの前のオモコロウォッチで、原宿さんが茸本さんの名前を出してたのが伏線みたいになってますよね。


・いやあ、マジで?こんなに嬉しいことあるんだ。匿名ラジオの委員長ゲスト回を、にじさんじにハマった後に聴いた時と同じ種類の嬉しさを感じてます。しかも今回はリアタイしてる分“嬉”の濃さが違いますね。ありがとう、ふっクラと野食ハンター。


・あと、個人的にずっと追ってる歌手VTuberである星宮ととさんの新曲も出ました。

・VTuberと言ったら生配信という中、この方は本当に楽曲以外の活動をほとんどしてないんですよ。動画も全部楽曲関係だし、あとはSNSとsuzuriでのグッズ販売だけって言う、ある意味尖ってる方なんです。

・その分、楽曲に特化してるとも言えて、声質はもちろん素晴らしいんですが、それだけじゃなくてちゃんと歌唱力があるんです。それと、よくコラボをするTEMPLIMEさんが作る楽曲との相性が抜群なんですよ。星宮ととさんの全てにマッチしてる曲を作ってくてるんです。

・非常にオススメなので、ぜひ聴いてみてください。


・というか今日誕生日だったじゃん!おめでとうございます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?