見出し画像

謎碁石 2023年5月23日分


・い〜〜〜〜や寒すぎ!!!しかも朝から雨だしさ〜〜〜〜〜。自転車で最寄り駅まで行かないといけないのがもうダルすぎるんですよね。カッパは持ってるからあんまり濡れはしないのはいいんですけど、寒いからどんどん体力がなくなってく気がします。

・バイトも今日は倉庫の片付けをずっとやってたからすげえ疲れたし。こんなに寒いのにじんわり汗をかいて、でも外は寒いから汗が一瞬で冷えてめちゃ寒くなるんです。え、何?上司は自分を殺したいの?


・バイト先の倉庫には、何故か白の碁石が1つだけありました。他の碁石も碁盤もないのに、何故かこれが1つだけ鍵付きのロッカーに入ってたんですよね。他のロッカーには書類だのなんだのが沢山入ってたのに、この碁石が入ってたロッカーにはこれしか入ってなくて凄い怖かったです。

・上司に「もったいないからあげるよ」と言われたので、せっかくならと持って帰りました。でもなんであんなとこにあったんだろう。倉庫って職員以外は絶対に入れないし、しかも特に用がないからその中でも1部の人間しか入らないのに。しかも鍵付きのロッカーに1個だけって、考えれば考えるほど謎を呼ぶ碁石ですね。

・これ、なにかしらの力があるものだったら面白いですね。どうしよう、なんらかの陰謀に巻き込まれたら。寝てる間にこの石が変形して、起きたら武器とかになってて、概要を全然知らされないまま戦いに身を投じなきゃいけなくなることとかないかな。

・あったら困るからなんないで欲しいな。



・バイト後は格闘技に、行こうと思ったんですが、今日はジムが休みだったので諦めて家にいました。寒いし雨降ってる上に、ジムにも行けないなんてもうどうすりゃいいんだよ。

・家でも一応自主練はしてますけど、やっぱり相手はいた方がいいんですよね。特に格闘技みたいなコンタクトスポーツはそれが顕著だと思います。相手がいたら怪我をするリスクも増えますけど、上手いこと立ち回れれば大丈夫です。上手いこと立ち回れたことはそんなにないんですが、まあそこはご愛嬌って感じですね。

・今日は短めですが、この辺で失礼したいと思います。ブレワイが自分を待っているからね。昨日も深夜の2時頃までやってて、普通に寝不足になったので今日は早めに切り上げて寝たいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?