見出し画像

歩きやす過ぎ注意 2023年10月21日分


・今日は夕方から予定があったので、ちょい早起きをして長い1日を過ごそう…と思ったんですけど、ガッツリ昼過ぎまで寝たのでその計画は無に帰しました。なんか、いつもこうよな。これの蓄積で痛い目を見そうですし、多分これと同じ内容の日記を今まで10回は書いてる気がする。書いても書いても直らない。いや、治らない。もうそういうことなんでしょう。

・昨日の自分は早起きする気満々だったので、髭も剃ってないわ、今日の準備もできてないわ、なんなら着る服すらも出てないわでした。昨日の自分をぶん殴りたいですね。とりあえず髭を剃って準備をして服を着替えて、ついでに朝ごはん昼ごはんを食べたら2時半を回ってました。後2時間ちょっとで家出ないといけないんだけど、どうしてこうなった。


・家で過ごす時間を考え、自分はとりあえずMCUドラマのロキを観ました。

ポスター

・いやあ〜〜〜〜〜〜もう面白い!!!!!って感じですね。全6話で今週が3話目なんですけど、折り返すには早すぎるんですよ。こっちの気持ちも展開も。

・そもそもMCUって、一区切りをつけるために映画を20本以上観ないといけないって言う、一大コンテンツなんですけど、ロキのためなら全部観るべきと思っちゃうくらいには面白いです。MCUを追ってたけど最近観てないって方はもちろん、そもそも観たことがないって言う方にもオススメですね。でも本音を言えば、観たことがないって方はエンドゲームまでをちゃんと観て欲しい…。絶対QOLが上がるから。


・そんなこんなでロキを観て、ついでにポケモンの解説動画を観ていたら家を出る時間になりました。今日履く靴はそう、昨日買ったニューバランスのフレッシュフォーム。

これです。

なんかニューバランスのフレッシューフォームってヒーローのモードチェンジみたいですよね。かなり評判の良いこの靴、実際に履いてみた感想を言いますね。

・結論から言うと、ちょ〜〜〜〜軽くて履きやすい上に、ちょ〜〜〜〜歩きやすかったです!!素足よりも絶対歩きやすい。昨日買った時点で分かってたんですけど、すんげえ軽いんですよ。確か164gって書いてあったので、サイズ感による誤差はあれどめちゃくちゃ軽いですよね。

・そんでまあ足にフィットすることこの上ない。締め付けてくるフィット感ではなく、包み込む感じのフィット感、もはや羽衣です。そんでソールも元々がランニングシューズなので、前に進むのと足が痛くならないのが両立してるんですよ。

・あと、個人的に1番特典が高いのが靴紐がないことですね。デザイン上存在するだけで、結ぶ必要がないんです。そのままスルッと履けて、そこからもう歩きやすさの極地、歩極です。本当に買って良かった。今日も予定で結構歩いたんですけど、全く足が痛くないです。え?歩いたの?って感じ、マジでオススメです。

・ここまで軽いと脚の限界が先に来そうですね。足は痛くないのに、太ももやらふくらはぎの筋肉が先に限界を迎えて、イカれそうです。そんくらい履きやすい+歩きやすい、そんな靴でした。

・この靴を持ってるなら、ドロッセルマイヤーさんのさんぽ神をフル活用できそう…。今度1日散歩する日を作りますかね。

・忖度なく、マジのマジでオススメです。ぜひ買ってみてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?