見出し画像

フェスチャイナ 2023年2月4日分


・Amazonのカートを見たら“虚”のゴリ押しをされました。喧嘩売ってんのか。『Amazonカートは空です』だけで良かったでしょ、なんだコイツ。


※ここから少しの間、昨日のことを書きます。ご容赦。


・昨日、1人本屋ダンジョンをした後に定期検診で歯医者に行ったんですけど、あの水を吸うやつあるじゃないですか。

水を吸うやつ

・歯科衛生士の人がミスったか自分を殺そうとしたかは定かじゃないんですけど、これを喉奥に突っ込まれて凄いえずいちゃいました。

・人間って本当にダメなことをすると、身体が勝手に動くんですね。診察台的なやつの上でビクンッてなっちゃったもんな。


・さーてさてさて、スプラでもやろうかな。

・お!フェス投票が始まるっぽいですね!!というかこのカミ様ってどんな存在なんだろう、生物というよりかは機械っぽいですよね。スプラは裏設定がありすぎるのにちゃんと語られないから、これも例に漏れなさそうですね。

・気を取り直して、今回のフェスは〜〜〜〜??

・ほほう!チョコの種類ですか!!まあなんにせよマンタロー陣営に投票するので、あんまり意味はないんですけどね。フェスってマンタローを勝たせるためだけの物だから…。


・あと、マンタローの表情差分非常にありがたいです。


・ということで、ホワイト派でフェスを戦います。同士諸君、よろしく頼む。



※ここから先が今日の日記です。


・朝起きたら自分への誕生日プレゼントで買ったチャイナ服が届いてました。誕生日に注文したんですが、春節の時期とドンかぶりしてたらしくて今日届いたんですよね。2週間以上待ったな、誕生日プレゼントなのに。

・ほら、良いでしょ。強そうでしょ。サイズ感はかなり不安だったんですが、マジのピッタリで超良かったです。肩幅のことを考えて1サイズ上で買って良かったな。


・ちなみに下には電チャパのロンTを着てます。電チャパとチャイナ服の相性抜群で良いですね〜〜〜〜。最高。もう他の色のチャイナ服が欲しい、超楽しいです。


・遅れたお詫びなのか、チャイナっぽい小物入れがサービスで付いてきました。デザイン良いですね。使わないのも勿体ないから、新しいワイヤレスイヤホン買ったら入れよう。


・今日も今日とて予定があったんですが、その後家系ラーメンを食べに行きました。

・まさか2日連続で食べるとは思わなんだ。昨日は醤油を食べたので、今日は塩にしました。家系の塩、初めて食べたんですけど美味しかったです。醤油よりも“ガツン感”は無いんですけど、その分食べやすかったです。醤油よりも豚骨感を感じましたね。店の違いかもしれないけど。



・今日は小林賢太郎さんの『うるうびと』を観るのでこの辺で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?