見出し画像

追われる身 2024年4月15日分


・すんません!今週1週間日記の文量減らします!!

・私生活で何かがあったとかそういう訳じゃないんですが、ちょっと書かなきゃいけないことがあるんです。実はゴールデンウィークに出る舞台の物販で少し物を売ろうとしてるんですけど、それがぜ〜んぜん終わってないんですよね。だから書き終わるまで、日記の文量を減らしてそっちに当てたいと考えてます。寝ないようにしないと。

・あ、ちなみに舞台の詳細についてはこちらに書いてます。まだまだ予約お待ちしてるので!ぜひ来てね!!あ、今読んでるそこのあなた。予約してくれよな!


・そんな今日はバイトでした。週の初めで仕事量がまあまああったので、頑張ってパソコンをカタカタしてたらいつの間にか終わってましたね。なんか今日いつにも増して時の流れが早かった気がする。気付いたら家でご飯食べてました。

・なんか予定があったらこんなに早く過ぎないので、本当になんもなかったんでしょうね。出かけるとか友達と遊ぶとか、そう言った分かりやすいことじゃなくて、コンビニに行ったり漫画を読んだりもしなかったんでしょうね。1日家でスマホ触るの禁じてみようかな。中学1年生の時からほぼ毎日インターネットに触れてるので、1回はデジタルデトックスしてもいい気がする。強制されるんじゃなくて、前向きにやろうと思ってやるならいいですし。


・ということで今日はここまでです!書くぞ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?