見出し画像

SUZURIでTシャツのセールやってるぞ!みんな急げ!! 2023年6月3日分


・皆さん!SUZURIで!!Tシャツのセールが!!!始まってますよ!!!!最高!!!!!


〜完〜




・はい、続きますよ。

・年に何回あるかは知らないけど、とりあえず少ないセールが来ましたね。自分は去年のこの時期に加藤亮さんのショップで、クソほど派手な服を買いました。

これです

・派手過ぎますがかなり気に入ってます。買ってよかった。この服を着てると、何故か変なおじさんやイカチイあんちゃんに絡まれなくなります。オススメ。


・SUZURIさんは1年で何回かTシャツのセールはやりますけど、1000円オフセールは多分この時期だけなのでこの期を逃さないようにしたいですね。でもセール商品になってるのはTシャツだけなので、気をつけてくださいね!

・ちなみに自分は8着注文しました。

買いすぎ

・いやでも、半袖4着長袖4着だから…。今のうちに冬服も買っておこうって思って…。

・………。

・買いすぎですね。これで済めばいいんですけど、次の火曜日にはgraniphからキングダムハーツコラボのTシャツが届くし、オープンカラーシャツ予約で売り切れてたから買いに行きます。服を買いすぎてる、確実に。

・でもさ、着たい服着てる時が1番楽しいんですよ。大学1年生の頃は無難こそ至高だと思ってたし、それより前は黒一色の脳死オタクだったから反動が凄いです。

・反動が凄すぎてるからこの前持ってる半袖のTシャツを数えたんですよ。そしたら33着ありました。ヤバいね。毎日別の物を着てるんですけど、1ヶ月以上違う服を着られることになりますね。しかも更に買うんでしょ?イカレかよ。


・何を買ったかは届いてからのお楽しみってことにしておきましょうか。ヒントを言うなら、インターネットと中華ですかね。いやぁ、難しいヒントだなぁ。分かる人いないんじゃないかな。

・あ、そうだ。セールは6/3の0:00〜6/11の23:59までです!まだ1週間ありますが、余裕だと思って油断してると一瞬で過ぎ去るので気を付けてください。自分はそうやって大学で単位を落としかけたことがあります。


・実は自分もひっそりとショップを出してるので、お金に余裕のある大富豪みたいな人は買ってみてください。



・え、待って。今日書いたの日記じゃなくない???

・苦し紛れの日記要素として、うちのネコスの写真を載せておきます。機嫌は別に悪くなかったけど、カメラ目線はしてくれませんでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?