見出し画像

最弱にして最強のデバフ 2024年4月29日分


・日記おやすみ3日目、今日もつぶやきます。

・とはいいつつも、今日は予定の後直帰して明日の準備をしただけなので、つぶやくことすら無いんです。なので先日見た月ノ美兎さんの動画の話をします。

・こちらのデバフクイズ、最っ高に面白かったですね。ベロベロに酔っ払って無敵になってる叶さんとえるえる、疲れ切ってヘロヘロになりながらもなんとか頑張る委員長とましろさん、そしてデバフ関係なくクイズが弱いエビオさんとフレンさん。

・何故か分からないけどパワーバランスが釣り合いつつ、ちゃんとデバフが機能しつつ、ちゃんと企画として大成功してて超良かったです。あの均衡の取れ方奇跡的じゃないですか?


・いやぁ、旧Twitterでも話題になってましたけど、泥酔チームの2人が本当に面白かったです。酒を飲むと酔ってる側は最強、というか無敵の人になるけど、普通に理性が飛んでるだけだからちゃんとデカめのデバフになってるんですね。

・自分は飲み会とかではいの一番に“ああいう状態”になる側なので、シラフの状態で酔ってる人を見ると面白さを感じると同時になんとも言えない気持ちなりました。まあね、シラフの状態でいくら反省しても酒を入れたらそんなこと関係なくなるんですけど。


・叶さんとえるさん、御二方とも正直あまり知らなかったんですが、なんか好きになりました。切り抜きとか短めの配信ちょろっと見てみようかな、でも多分叶さんは普段ああいう人じゃないんだろうな。でも企画ということもありはしますが、お酒を飲んでああなれる大人って良いですよね。いつまでも陽気に酔いたいもんです。

・でも人のスマホ持って帰るのはダメだと思う。めちゃくちゃ笑ったけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?