見出し画像

あと半分 2024年5月4日分


・日記おやすみ8日目、これまで7日しか休んだことが無かったので、ここからは未知の領域です。果たして毎日ちゃんと日記を書く日々に戻れるのか、どうなんでしょうね。


・舞台の2日目、なんとか終了しました!ご来場して頂いた方々、誠にありがとうございます!!

・多少些事はありましたが、なんとかかんとか無事に終わって良かったです。あと2日、3公演頑張っていきます。押忍。

・実は今日自分の上司が来てて、爆緊張しながら舞台に立ってましたね。来るとは聞いてましたが、直前まで嘘だと思ってたのでビビりました。バイト先では全然ちょんまげでは無いので、この姿を見せる緊張感で支配されてましたね。怖すぎ。

写り込みが凄すぎたのでモザかけてます

・ちなみに上司からはスパークリングワインの差し入れを頂きました。マジで!?え、いいんすか!!??やったあ。打ち上げの時に皆で飲みましょうか。まあ今は本番に集中します、頑張っぞ。


・あと昨日の公演でお花も貰ったこともここに記しておきます。いいんすか?自分なんもしてないんだけど…。


・この小屋入りが始まってから、行きの電車で爆睡しまくってるんですよね。連日体力を使ってる上に、劇場から家まで遠いから寝るのが遅くなっちゃうんですよ。毎日ギリギリでなんとかしてます。果たして本当に火曜日バイトに行けるのか、乞うご期待。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?