見出し画像

お前寝坊すんなってあれほど…! 2024年4月25日分


※日記の前に告知です。

・明後日から5月6日までの10日間、日記をお休みすることをここに宣言します。ゴールデンウィーク中は日記投稿しません!というのも、ゴールデンウィーク中に舞台に立つことになったんですよね。

・詳細はこちらをご覧下さい!是非お越しください!!

・ただ、何も投稿しないのは“生きた証を世に残す”がモットーであるこの日記のポリシーに反するので、200字くらいで日記未満ツイート以上の物を書こうかなと思います。ちなみにモットーは今決めました。

・てことで、おねしゃす!


・今日は寝坊しました。目覚ましをかけ忘れてそのまま寝て、朝起きて時間を見て飛び起きました。完全にホーム・アローン1の出かける前のお父さんとお母さんになってた。伝わりませんね。

・まあなんとかギリギリ間に合う電車には乗れたんですけど、今日はいつもと違って怪我してるんですよね。しかも足の指を。いつもなら普通に間に合う道も、今日に限っては本当に間に合うかどうか分からない。ヤバいです。

・まあギリギリ間に合ったんですけど。指への負荷を考えつつ、急ぎ足で行ったらギリギリ間に合いました。良かった。もう、なんで寝坊するかね。何回も寝坊してヒヤヒヤしてるのに繰り返すんだ…。

・1回も遅刻してないからか。なんやかんや間に合ってるのが悪いんですかね、でも遅刻したくないのでこれからも寝坊します。多分。


・今日のバイト、めっっっちゃ暇でした。梨さんが書いたSCPの記事を読めるくらいには暇で、真昼間から1人でゾワゾワしてました。ホラーは映像や漫画だと苦手なんですけど、文章なら程よく楽しめて好きなんですよね。

・分からないことへの怖さ、文章だと大好きです。オススメ。


・遅刻しそうになってる癖にスマホ見てんの、ヤバいですね。でも仕事無かったんだもん!仕方ないもん!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?