見出し画像

光化学スモッグって、なに? 2022年8月3日分




SSSS.DYNAZENONの
サブタイみたいになっちゃった


SSSS.DYNAZENONのサブタイ


アヤナミレイ(仮称)じゃないのね

・その可能性もありますよね。


アヤナミレイ(仮称)

・黒波かわいいね。ポカ波よりも好きです。



・今日“光化学スモッグ注意報”が出てたんですけど、22年も生きててアレがどういう物かを全く知らないんですよね。中学時代の社会の先生が教えてた気もするんですけど、昔から人の話を聞かないことに定評があるので全然覚えてないんです。ということで調べてみっゾ!!

???


・すみません、自分横文字と漢字が分からないので、見通しが悪くなって体に悪いことしか分からないです。

日本人辞めちまえ

・むしろこの説明で「あ〜、なるほどね。」と言える人とは友達になれないと思います。なんか鼻につくからね!

・自分が知りたいのは大雑把なものじゃなくて、もっと本質の部分なんだよな。でもそういうのってちゃんとした知識の土台の上じゃないと蓄積できる物にはならない気もするし…。でももうちょっと分かりやすく説明できないもんですかね。結構生活に近い公害だから、小学生でも分かるような説明が欲しい。自分の脳は小学生レベルなので。


・まず光化学オキシダントから調べてみますかね。

だから分かんねえって!!!!


・んだこら。バカだからってバカにしやがってよぉ!!!


・…。

・諦めよう。



・日記書こ。

・今日はクソアチチでしたね。今日というかここ2週間くらいずっとクソアチチですね。

・クソアチチの証明もされてるし、日本どうなっちゃうんだ。



・今日はバイトもクーラーがある部屋でしか仕事しませんでした。熱中症になっちゃうしね。ただまあ仕事があったかと言われると全然そんなことはないんですけど。昨日終わらせちゃったし。

・暇って辛いですね。忙しすぎて首が回らなくなることが1番辛いですけど、2番目に辛いことだと思います。ただ終わる時間までずっと座ったり立ったり歩いたりするだけ。スマホいじり過ぎるのもなんかアレだから、ただボーッとする時間が多くなるんですよねぇ。

・でもストレスは全然無いので、全部許せるんですけど。接客業とかは本当にストレスがマッハで溜まっちゃうんで、コンビニとか映画館でバイトをしてた時はトゲトゲしてました。あの時はジャックナイフでしたよ…へへっ。

何言ってんだ

・それは本当にそう。



・家に帰ってからは冷麺を茹でて食べました。

・オデ、、、レイメン、、、、スキ、、、、、。



・あと“ぴえんは死語”らしいです。マミるも死語だろうな…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?