見出し画像

検証:社会人は連休で何本積みゲーを消化できるのか?@Twitch

今日2023/11/23から4連休
金曜有給ヤッタゼ!
なので
積みゲーをいっぱい消化するぞ~
と意気込んでいるのですが
せっかくなので
「社会人は連休で
何本積みゲーを消化できるのか?」

検証してみたいと思います。


題して

「TRA(積みゲーを連休に遊びまくる)in jitaku(自宅)!!!」


あえてRTAにしなかったのは
RTAしてると誤解されそうなので・・・。

Twitch

で配信もやってみようと思います。
良かったら遊びに来てください。

だいたい23日10時ごろからスタートして
断続的にやる予定。

ただし、Twitchさわるのは今回が初めてなので
上手くいくかわからない
時間通りに始まるかわからない
だけご勘弁を。


ものすごく大まかなスケジュール

RTA in japanにならって
スケジュールを立ててみました。
Estimate timeはググって出てきた時間と
積みゲーの進行度を加味して
適当に決めたものです。
(多分こんなに順調に進まない)

積んでるゲームはもう倍ぐらいあります。
積みすぎ・・・。
運動は大事なので毎日やる(義務)


検証が終わったら

別の記事にまとめようと思います。
たまにはこんな記事があっても
いいかな~と。

以上

この記事が参加している募集

連休にやりたいゲーム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?