早稲田大学戸山図書館 閉館の音楽(3曲)

閉館のときに流れる曲を,覚え書きとして,リストアップしておきます。すてきな曲です。

1曲目: Old Friends (Simon & Garfunkel)

原曲

ギターアレンジ by M. Barrueco
(実際に流れているのはこれです)

2曲目: Children's Song No.1 (Corea)

原曲

ギターアレンジ by M. Barrueco
(実際に流れているのはこれです)

3曲目: Bookends (Simon & Garfunkel)

原曲

ギターアレンジ by M. Barrueco
(実際に流れているのはこれです)

以上です。


追伸:

物憂げな気分にさせる白黒基調の内装は,文学部って感じがして好きです。

画像出典:大学公式ページ

追伸:

さらにどうでもいい話ですが,早稲田の戸山図書館の一部の椅子が,最近新しくなったことに気がつきました。座り心地がとてもいいので,Amazonのリンクを貼っておきます。(謎)

日本を誇る椅子メーカー,オカムラ(岡村製作所)ですよ,素晴らしい。型番まで細かく確認したわけではありませんが,外見や機能からして,かなりこれに近いと思います。


以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?