見出し画像

天空からの視野

世間はすっかりゴールデンウィークモード。
なはずですが、今年はだいぶ様子が違うと思います。
 
今までの常識が非常識となる世の中。。

あなたはいかがお過ごしでしょうか?


これから何をすべきなのか書き出して
色々と整理していこうと思います。
 

僕自身に何ができるのか?
そしてどのような生き方をすればいいのか?


観覧車から眺めるような
「天空からの視野」
を常に忘れないようにしようと思います。

そう、狭い視点にならないように。

点ではなくあらゆる方向から立体的に見るチカラ
これってめちゃめちゃ重要なこと。


そして僕が世の中の役に立てるコトだったり、チカラってなんなのか?ということを常に意識して行動していきたいですね☆


まぁ楽しいのが一番なんだけどね☆
 
今だからこそ心から楽しむ時間って
必要だと思うんだ♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?