見出し画像

茨城上陸!

茨城に初めて上陸したよ🥰

MJカフェさんすごくよかったなああ
協会A2リーガーの飯田プロのお店です!
スタッフさんも同卓したお客さんも優しくて雰囲気いいしルールいいし最高でした🫶



飯田プロは旅打ち?の最中にたまたまイベントでポンカフェに遊びに来てくださってそこで初めてお会いしました☺️
飯田さんと同卓できてよかったー🫶


ほんとは桜蕾戦勝ち進んでたら飯田さんに決勝の戦い方を聞くつもりだったんだ…🥺🥺
また今度お会いできた時に聞きます!!!その時は勝ち進んでたいなあ🥺


最近はずっとがんばってもいつも通りの麻雀が打てなくて自信無くしてたんだけど久しぶりに自分が納得できる麻雀が打てて心は復活してきてます!負けたけどー🥺

常陸牛のローストビーフ


あんこうの唐揚げ
茨城県産の豚のトンテキ

適当に入ったご飯屋さんがとてもよかったー気になるやつ食べきれなかったからまた行きたい☺️
お店→https://www.hotpepper.jp/strJ001177037/

ぜーんぶ美味しかった!🫶
常陸牛のステーキとかもあったからそれも食べてみたいな🤤

今日は福島向かいます👍


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?