見出し画像

バイオショック リマスター版 クリアしました

2022年2月17日
BioShock The Collection - ¥ 1,199

2024年2月12日
バイオショックリマスター版 - クリア

 2年寝かせましたが、ついにクリアしました。
 ローンチ後に人のプレイを幾らか見ましたが、エンディングまで辿り着いたのは本当に初めてです。

 怪異と化した人間から身を守りつつ、海底都市「ラプチャー」を探検する3Dアクションゲームでした。

 ゲームはFPS + RPG + ストーリーという感じですが、自分側の強化が純然たるレベルアップでないし、体力アップの機会はほぼなく、防御力アップの機会は1度切り。
 ゲームシステムになれるまでは大変でした。

全リトル・シスターをレスキューしたエンディングを迎えました

 環境によってはクラッシュバグが出るらしいですが、私も見事にクラッシュバグと付き合いました。
 2時間か3時間経ったら1回飛びましたね。

 このあと、時間を見てバイオショック2 リマスター版に挑もうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?