見出し画像

ジムの成果が見えてきた?

週でジムに行きはじめて1ヶ月ちょっと

Tシャツが着づらくなってきてしまいました…Tシャツによっては腕周りがパツパツに…

こんなに早くつくものなのでしょうか?

ただ体重は上下が激しい…昨日計ったら68kgしかなくなっていました…カメラ機材をもってひたすら歩くなどをしているのが相まって運動量がエグいのかな?

事故のリハビリ

ジムにはリハビリも兼ねて行っているんですがだいぶ左足首の可動域は広がってきました。

が、足の長さはまだ左のが長く、レッグプレス?に両足をつけると明らかに左足のが長いので均等に荷重がかからないのがちょっと不安ですね…もとに戻るのだろうか…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?