呪術廻戦15巻から17巻までの絶望の続きを文字に起こしたら絶望どころじゃなくなった話

※呪術廻戦コミックネタバレ
※たまにBLEACH出てくるから気をつけてたもれ
※2期楽しみだね(なんのこっちゃ)

前回、割と立ち直れないまま終わりを迎えましたが今日も元気に絶望の淵に居ます

いやぁ…………だってそんなことある?(問いかけからの始まり)

はい 気を取り直して参りましょう!

15巻 前回終わりの野薔薇回想シーンから
この時点でもう結末が見える………見える………

「虎杖 皆に伝えて」
「悪くなかった」!!!

…………..あぁ………真人許すまじ……….(マジでちょっとここ座りな?)

七海んと野薔薇を目の前で失った(かもしれない)(と思いたい)
虎杖、東堂により復活したけど七海んとのツーショの絵で私の涙腺崩壊(もうヤダァ……)(七海んカッコ良すぎて瀕死)

そして 低燃費でいたメカ丸が別れを言いたかったのはやっぱり三輪ちゃんだったか バカだねメカ丸………..

東堂も手を失って術式が発動できなくなったけど、虎杖との戦いに押された真人も夏油(仮)に吸収される……….(どうなってんねん)(何がどうなってんねん)

京都高&パンダ&脹相集合……の瞬間
夏油(仮)の正体が判明する訳だけど

お前ほんとに誰だよ!!!もうなんか展開がわけわからんのだが!!!
過去に出てきた おでこに縫い目あるやつを探せ!みたいになってるやんけ!

そんな危ない時に危ないお姉様到着

そう「九十九由基」

冥冥お姉様と同じくらいけしからん 好きだ(九十九お姉様とお呼びします)

が、しかしもう夏油(仮)がわけわからんことになってて藍染惣右介かなとすら思う 頼む 頼むから五条先生の親友アミーゴを返してくれ
ってかその前に五条先生返しておくれよおぉぉぉん😭
私の特級推しはどうなってしまうの?
特級推しだと気付いた頃には別モノになってて 私の愛は宙ぶらりんなのヨォ!!!!

結局、五条センセは連れて行かれて渋谷事変終了

いやぁ……..渋谷事変になった途端なんかもうバッタバッタ推し死んでくじゃん????
私、推しの9割がお逝きになられるって言いました
確かに言いました
でもね?違うじゃん
いろんな漫画のトータルで大体9割ってことじゃんか一つの漫画で9割って話じゃないのよ!!!!

はい………錯乱したまま新章突入(まだ地獄終わってなかった😇)

乙骨出てきたーーーーーーー!!!!!!
りかちゃん。。え?りかちゃん?????????なんで?????????
魂は還って行ったけど刀に取り込んだりかちゃんはまだそこに居るってこと??
そういうこと????やっほーーーーぃ!!!!

って思ったら…….

え…………狗巻い…………エ??えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ????
なになにどうなってんの?味方じゃないの?乙骨君????
ねぇなんか狗巻腕落とされてんすけどぉ??????????????????
私の最強癒しボーイに何するのよぉ😭

確かにね….
五条センセ居なかったらパワーバランス崩れるって言ってた…….言ってた確かに…..でもまさかでしょ????
五条センセの派閥の人間皆投獄されたってこと?あんなに皆必死で戦ったのに

絶望ポイント追加…….されたら最悪の展開……..が

はい 禪院家……

いやぁ…….なんかめっちゃ腹たったわぁ
この家はほんとクズしかいねぇな??
じじぃ死んだ瞬間、次の当主が伏黒甚爾との誓約で(五条センセがアレだから)
恵が当主に……..おぉ………雲行きが怪しいなんてもんじゃねぇ……..

シーンは移り恵と虎杖を殺そうと脹相と虎杖の前に現れた直哉(ってかほんとに虎杖と脹相兄弟?マジのすけ??)
の前に現れた乙骨!!!!!!不気味って言われてるよ!!

まさかの虎杖の死刑執行人?兎にも角にも強すぎて笑う

もうね ここまできたら私の感情死んでて何も感じない
あーはいはいだって乙骨強いもん りかちゃんも居るしもう五条センセより呪力多いもんハイハイハイってなってたよねまじで(いじけ虫)

でも!!!!!やっぱり味方だった!!!!そうだったのか!!あの映画の最後の時に頼まれたってこと??五条センセに????やだ!!はやく言ってよ!!!!(ちょろい復活)

良かった………何巻かぶりに心から嬉しいことあった!!(相当しんどかった模様)

そしてやっと恵登場!どこ行ってたのヨォ!!!!
でもやはり津美紀も巻き込まれ系女子

そして……..
真希ぃ…………….
もうこれほんとしんどい…………..
マジで禪院家マルっと清々しいほどに殺意しかわかねぇ
親父よぉ…あんた娘によく手かけれるな?自分が当主になれなかった責任を真希と真依のせいにして…..胸糞悪いったらありゃしねぇ

真希と真依のつながりと結末に最大級の怒りと悲しみ…..

そして真希が真依と一つになり、さらにパパ黒になった…..
最強になったけど悲しい….もう悲しすぎてなんも言えねぇわ…
母ちゃん….ほんとは娘ら愛してたんだよね?

ここでもう私は床から動けなかった……..(カーペットと同化)

もう無理だ….
また15巻から17巻までで死者&負傷者増えとんねん😇
なんじゃこりゃなんのいじめだ😇(カーペットと同化しながらぶつくさ言う絵文字)

しかし、ほんとここまでエグい展開になるなんて1期観て思う??思わんやろ?
作者マジで鬼畜だな?
学長も逝き、パンダも泣く敵と味方がもうわけわからんことになってて

怖くて19巻からまだ進めていません…..
えぇ….まだ誰か死にますか….誰かネタバレお願いします…..慈悲を….メソメソ

実は前回書いたnoteで自ら深みにハマり、BLEACHの48巻を読み返すという自分自身を痛めつける行為をしてしまったあたり、私は永遠に推しの9割を失う呪いから抜け出せないのかもしれない…….

生きて 推し 頼む(願わくば五体満足で頼む)(祥子さん狗巻を頼む…)

これ私が一気に見たからこんなダメージ喰らってんのかそれとも皆平等に喰らってんのかどっちなの
もう渋谷行けないよぉ(錯乱)

あぁ….
辛い
でもこういう漫画好きだ……

さてここからどうなるんだろう?五条センセ救出するにしてもセンセが色々壊しちゃったから人を探しつつバトルに参加するってことやろ?(ほんとあんた何してくれてんねん)
宿儺が今度出てきたら皆は恵を殺すつもりだって思ってるけど実際どうなんだろう?
最終的にはそうなるのかもしれないけどそれじゃない気もする…

東京校….人少なくなりすぎでは……

はぁ…..辛い……どうかここから先は心浮き立つ展開になりますように…(無理って言わないで)(お願い)

ということで更なる地獄へ行くにあたり 傷心した心に絆創膏を貼って向かいます!!!オラに!!!力を!!!!!

※作者様へ 夏油(仮)はいつまで夏油(仮)ですか?

続く…..

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?