見出し画像

天使のキス




今日はスパへ行ってきました。

なんとなく打たせ湯に浸かりたかったので寝転がりながら流れる雲を見ていました。

と、そのとき、


一匹の黒アゲハ蝶が私から離れないのです(^_^;)
まるで

『わーい♪来てくれてありがとう!』とはしゃいでいるようにも見えました。

と、そのとき

黒アゲハ蝶が私の左目に止まったのです。
かなり長い時間とまっていました。

もちろん目を閉じていましたよ。笑

それはまるで天使のキスのようでした。

黒アゲハのスピリチュアルな意味は
【破壊と再生】

私の近辺が変わるのは感じていましたが、
黒アゲハさんが来てくれたなら良い変化ですね🦋

今日も読んでくれてありがとう😊


スパへ行く途中で「アベノマスク」が落ちていました。
なんだか今の政権を象徴しているようです。