見出し画像

誰かと何かを作ることの醍醐味

私は、2023年に入り、同世代のアーティストと関わる機会が多くなった。
特に、今まで体験したことのなかった、一緒に何かを作るということをたくさんできるようになり、自分以外の考え方や、思いについて、初めて生で感じ、自分の中で落とし込む体験をしている。
うまく言語化はできないのだが、私の中で、なんだかそれがとても楽しく感じるとともに、もっと想いに触れながら、それぞれが心から面白いとおもうことを追求していきたいなと、びっくりするほどにアイディアがたくさん生まれてくる。

今年も気がつけば、のこり2ヶ月ほどとなってしまったが、今こそ、これまで関わってきた全ての方と一緒に、面白い何かを作りたい。
そして、それぞれのフォロワーをも巻き込み、共通の何かを作ることで、これから先の活動に自信がつくと思うし、発信にも影響を持たせることができるのではないかなと…

そう考えながら、今週から始まる企画のアイディアを作っていると、とても未来が楽しみで、仕方がない。
一緒にやってくれる仲間がいるし、何かを応援してくれる仲間がいるということには、とても心強く感じ、これからの企画からもっとそんな仲間を増やし、信頼深いものを作っていけたらなと考え、いいモチベーションを持つことができている。

これからの発信を、よろしければ楽しみにしていておいていただきた。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?