見出し画像

金玉で太陽を隠してみた!




こっこーーーーーー!!!!!




ヴーン!!!



スタードッスン 下北沢に2秒上陸

30人 死亡




どうもひゅうたんです

淫夢を擦って6年が経ちそうです

さて今回は

スペシャル企画

金玉で太陽を隠してみた〜!!!

「フッフッフッ…笑無謀な挑戦ペポ…笑」


うるせぇよ

おいらもやるときゃやるんだよ


行くぞーーーーー‼️‼️‼️‼️‼️


ぎゃあああああああああ‼️‼️‼️‼️‼️熱ぃぃぃぃぃぃぃぃ‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️やめてくださいいいいいいいいい‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️
















こんにちは ヒュウタンの父です


ヒュウタンは


ちんこの温度が1145141919°Cまで達し


死にました


皆様


今までヒュウタンのことを応援して頂き


ありがとうございました




陰茎


あっ敬具と陰茎間違えたw





は❓






この記事が参加している募集

この経験に学べ

みんなでつくる春アルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?