見出し画像

勝手に(笑)#SCWグッズ調査隊

こんにちは!勝手に(笑)#SCWグッズ調査隊 隊長のhamapipiです!(元ネタ:Ayapipi🎩)

本日はインマーサル・スタジオ・ジャパンにあるSuper COAT Worldに来ております!

さて、店内にあるグッズ達を(買いもしないのにベタベタ触りながら)紹介していきましょう!

まず1つ目はこちら!新登場の縦割れMURッシーの掛け布団🎉

寒い日もこれを掛けて眠ればポカポカですね❤️💚

売ってる場所 BBファクトリー

お値段 ¥364,364

田所マリオの水鉄砲が登場🎉

チンコから発射させることが出来て迫力満点ですね🤭

友達と発射し合えば盛り上がること間違いなしかも🫣

売ってる場所 BBファクトリー

お値段 ¥114,514

おしゃべりアワビの可愛いクリップが登場🌷

書類を挟むのに向いてるかな😄

他の人に見せたら注目の的になるに違いありませんね😎

売ってる場所 BBファクトリー

お値段 ¥3,000



さて、今回のSCWグッズ調査隊による報告はここまでとさせて頂きます😊

ご清聴ありがとうございまし___


トントン(肩を叩く音)


はい?

「おい貴様、店の商品をベタベタ触って何やってんだゾ?」

ひっ…ひいっ!だ、だって…全てのグッズがホームページに書いてあるわけじゃないですか?だからこうやって私たちが紹介して…

「問答無用!ちょっとこっちまで来い!」

いやあああああああああああああ‼️‼️‼️‼️



SCWグッズ調査隊、解散___


おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?