見出し画像

何故騎士Aは陰キャ女子に人気なのか

ヒュウタンです。

ヒュウタンのタンは田んぼのたんです。


さて今回は騎士Aについて話したいと思います。


歌い手というのは声がある程度良ければ女から囲われるものなのであります。

だからたとえどんなにブサイクでも顔さえ良ければ囲いは増えるし言うことやること全て肯定されるし挙句の果てに顔も良い物だと思われがちです。





あーうんこしたくなってきた


真面目なことばっかり書いてられないし



トイレでうんこしにいくか


騎士Aの顔写真が流出!?

騎士Aのプライベートの顔写真が流出しているみたいです。

それがこちら

顔面偏差値の平均低いですね



〜一方その頃〜

騎士Aが好きな女子

「ワー!!!ゆきむら様ーー!!!」


ゆきむら「みんなありがとう❗️❗️❗️❗️🖕🖕🖕🖕」


「え、、、ゆきむら様こんなにブサイクだったのかよ、、、、、まぢしょっく、、、、、(ショックのあまり男になった)」


その後ゆきむらのファンを辞めた元女性は第1回全日本レスバトル大会で優勝しその賞金をアフリカの子供たちに寄付した


おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?