見出し画像

さようなら だいなも

2023年12月10日

石鏡とおくさかがだいなも宅に突撃したところ

だいなもが亡くなっていたようです

ちなみにその後突撃隊たちは食べ放題に行ったそうです

いや、死体発見後に飯行こうってなるのはさすがに頭がおかしスギィ❗️

(追記)凸メンバーの中に小学生がいたため、彼らを落ち着かせるために飯に行ったとのことてす。

(小学生が凸…?)

だいなもとは、30代、クキマーです。

自分の顔だったり住所だったりを躊躇なく晒していたようなので無敵の人だったのでしょう。

ちなみに、彼の過去ツイでは母校をDUSS大学と言ってたのでおそらく同志社大学卒業なのでしょう。

俺より高学歴とか頭に来ますよ‼️‼️(地方国立大落ちキモ人インマーオタクの慟哭)

ちなみに私のnoteではこちらの記事に登場して頂きました(無許可)。

だいなもで検索をすると追悼ツイートが沢山出てくるあたりクズ認定されながらも人望はあったんですね……ご冥福をお祈りします……





そこでFGO民のみんなにお願いがあります

だいなもさんを英霊としてFGOに実装して貰えるように要望を出しませんか?

皆さん一人一人が出すことできっと実装されると思うんです。

拡散お願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?