画像1

文化系ポッドキャスト「エンタのサブロク」正式版第二回:都市伝説とセンスオブワンダー前編【「こわスギ!シリーズ」】 【子どもの頃の都市伝説】

日向日影・二月最中
00:00 | 00:00
おたよりで薦められた「戦慄怪奇ファイル コワすぎ!」を見た感想から、自分の周りに実際にあった都市伝説、学校の七不思議、都市伝説やホラーはどのような役割を担っているのか?そしてなぜ私たちは都市伝説やホラーに惹きつけられるのか?などなど語りました!
前後編の前編になります。

また、今回は日向日影のyoutubeチャンネルとツイキャスで公開収録を行いました。https://www.youtube.com/watch?v=O2ihW3bkvBw


公開収録の際にかけた動く点Pさんの「Pelllicule」はこちら!https://www.youtube.com/watch?v=fSqtHXSKkGA

こちらで今回のおまけが読めます!
https://note.com/hyuugahikage/n/n4fc5f42f3dfd

📻エンタのサブロクとは…?📻
文化系物書きVtuberの日向日影と文化やエンタメ全般に造詣が深い一般人の二月最中があらゆるジャンルをざっくばらんに話す文化系ポッドキャストになります!
「話がずれていくけど聞いていられる」「話がちょっとわからないところも含めて楽しい」そんなラジオを目指していきます。

おたよりはこちらにお送りください!!
https://forms.gle/3kRbZ5tEbWFM13dX8

二月最中さん:
https://twitter.com/monaka_sosaku

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?