見出し画像

名栗渓谷 鳥居観音に行って来ました

お天気も良く密にならない所
名栗渓谷 鳥居観音に行って来ました。遠くからは見ていましたが観音様まで行ったのは初めてでした。
徒歩で観音様まで行こうと思いましたが急な坂道で断念、車で登りました。
33mの観音様の胎内は狭い階段で110段くらい??ありました。


観音様と奥武蔵の山々から沢山のエネルギーを頂きリフレッシュ出来ました。


昼食は数年前にも行った森の中のお肉レストランアースガーデン。
こだわりの豚肉100%のハンバーグはふわふわでジューシー。
プレミアム奥多摩プリンは上質な甘さが口の中に広がり美味しく頂きました。
わさびコロッケなどまだまだ食べた物がありましたがお腹いっぱいで次回の楽しみにしました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?