見出し画像

那須黒磯温泉

昨日から久しぶりに那須温泉へ
泊まりたかった宿はおこもりプランしか空いてなかったので、夕朝食共に部屋でのお弁当
初めてのおこもりプラン最高でした。
食事中も周囲に気をつかう事もなく、
小さな宿なので大浴場も近く入浴中の混雑も全くなし。ゆっくりできました。


帰りは六年前に家族で行った殺生石に寄り同じ場所での写真を撮りました。(子供が一緒でないので淋しいですが)


昼食は行きたかった茶屋卯三郎で食事。あんころ餅が最高に美味しかったです。
(このお店の情報はnoteで知りました。)


コロナの影響で一年振りの旅行、癒されました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?