見出し画像

ランチと自然

久しぶりにアドマーニ北本店でランチ
11時オープンを目指して車を走らせました。

自然に囲まれた静かな佇まいなお店です。
パスタもピザも食べたいと悩みましたが本日のプレートとアイスコーヒーをいただきました。
自家農園の無農薬野菜を使ったサラダは身体がシャキッとします。
デザートのケーキも魅力でしたがこの後行く道の駅でのお楽しみがあるので我慢😆

ちょっと食べ過ぎてしまったので近くの北本自然観察公園でお散歩しましたが、あまりにも暑かったのですぐ次の場所へ🚙


道の駅『いちごの里よしみ』
ここのいちごはとても甘く大好きです❤️
今日は午後になってしまったのでいちごは諦めいちごのソフトクリームをいただきました。いちごの味がしっかりしていて毎回食べてしまいます。

物産館ではいちごを使ったスイーツを数多く扱っていますが、体重と相談した結果今日は我慢しました。
近場での行動でしたが結構楽しい時間を過ごせました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?