見出し画像

初めてのCAFEと散歩

そろそろ桜の蕾も膨らんできた頃かなと思い中院、仙波東照宮、喜多院、成田山までぶらぶらと散歩しました。
所々綺麗な花は咲いていましたが桜はまだですね。
気温がかなり高くなってるのでこれからはあっという間に咲いてしまいそうです。

成田山の亀、久しぶりに見ましたがとても元気そうでした。
甲羅干しをしていてほとんど動きませんでしたが😅

そして今日の目的は喜多院の近くにあるCAFE SUGAR☕️
とってもかわいい外観
初めて行くCAFEですが前から気になってました。
モーニングの時間には間に合わずランチを頂きました。
ベーコンとたらこのクリームパスタとアイスコーヒーをゆっくりといただきました。

+100円でプチケーキもつけられる魅力に負けて注文

ランチを食べてしまったためカロリー消費のため遠回りをして帰りました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?