見出し画像

携帯番号を変更して開運、重要だと思ったポイント

琉球風水志シウマさんの本を読み、
僕は使う数字の大切さを知りました。

そして携帯番号を仕事の電話用で新しく取得しました。

下四桁が【15】になるようにセッティング。
超大吉!
何をやっても絶好調!誰もがうらやむ人生になる数字。

これで人生激変したら最強じゃない?!と息巻いてました。

けども、経験上そのようにはうまくいかなかったです。

1ヶ月、3ヶ月、1年。
月日は流れ、体感として伴わない日々。

もしかしたら、、、
周囲から見たら僕の姿は合計数【15】が示す通り。
そう見えていたかもしれません。

しかし当事者の中身は、
蓋を開けたら火の車で状態でした。


それから「なぜ?なぜ?」スパイラルに突入。

本で読んだ通りにしたのになぜ?

どうして?

間違いなく合計数【15】になるものを選んでいるのに。

なぜ?

5年後に答えが見つかりました。
これもまたひょんなきっかけでしたが。

チャンスをしっかり掴めたと思います。

大吉【15】のとおり、
体感として得られなかった理由は2つあります。

①4桁の数字の並びと、使っている数字がとても重要であったこと。

②携帯番号の真ん中の数字がとても重要であったことです。

この二つの視点で見たら、
僕の携帯番号は合計数は大吉であっても

「凶」でした。

え?
何これ?

ってぐらい、僕のリアルに体感していることが記されてました。

『あなたは、非常に困窮しているかもしれません。
必要なものにお金を使っているだけなのに、
収入が少なくて、貯金なんて全くできない状態です』

あれ?
どこかで僕のこと見てます?ってぐらい
その当時の僕のことが奥義に記されていました。

ってことは、この携帯番号を持ち続けている限り、、、
ずっとこの状態が続く…?

脳内フルスロットルで考えて。
1ヶ月後には、奥義に習い計画的に携帯番号を変えました。

それから1年半後でした。

あれ?携帯番号通りになってる!?と体感として得られたのは。

これすげーーーー!!!!と本気で思いました。
そして数字の力ってすげーーーー!!!!です。

シウマさんの叡智+@で僕は開運を体感として得られました。

さらにそこから、1〜9の数字の中で
生年月日から読み解き、アレルギー反応を起こす数字があることを学びました。

合計数

数の並び

自分にとって使うと良い数字 = 超開運


数の並びって超重要。
よくよく考えたら、ラジオの周波数帯だってそうですよね。
福岡FM80.7に機械を使ってチューニングするから
その番組が聴ける。

テレビもそうで。
見たい番組にチャンネルを合わせるから
その番組が観れるわけで。

観たい番組が5チャンネルであってるのに
1チャンネルを観ていても番組が始まるわけありません。

1チャンネルには、1チャンネルの意味があり番組があるわけで。

数ってすごく興味深い。

人間が作った代物では無いと僕は考えてます。

数字は宇宙人が作った暗号的なもの。

携帯番号も、ラジオもテレビも数字を使ってます。
原則的には一緒だと、自身の経験から思ってます。


【携帯番号を変更して開運、重要だと思ったポイント】
合計数が大吉であること。
数の並びが大吉であること。
その人にとって使うと良い数字を使うこと。
下四桁もとても重要だが、何より真ん中の数字が重要であること。

この点を踏まえて、携帯番号を取得すると数を使った開運ができます。

個人差はあるでしょうが、
僕はそれで望んでいた人生を手に入れることができました。

というお話でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?