見出し画像

合計の数が大吉について思うこと

使う数字を変えれば人生が好転する。
この情報に触れたのは2012年頃だったように思います。

琉球風水志シウマさんの携帯番号占いの書籍。

当時の僕はすごい!そんなことで?!と思っていた記憶があります。

大吉数と言われている数字【15】【24】【32】【33】

新しい携帯番号が欲しいと思い
下四桁8358の携帯番号をゲットしました。

合計数【24】金運に最も良いとされている合計数。

そして、358という数もとても意味深いと言われている数字です。

これ最強じゃん!と思ってました。

携帯番号に限らず、パスワードや暗証番号についても
シウマさんの書籍を読み実践してみました。

結果としては、良くもなく悪くもなくといったところでしょうか。
劇的に変わった!とは言えませんでした。

それから僕の人生は紆余曲折しつつ今現在に至るのですが。

携帯番号について言えば、本当に大切な部分というのは、
下4桁よりも、0X0の後に次の続く『真ん中の4桁数字』です。

下4桁は過去、現在、原因を表しています。

真ん中の4桁の数字は、未来、結果を表しています。

なので、この考え方を採用すると
いくら下四桁が良い数字でも、真ん中の4桁が凶数であれば

未来の結果を表す部分なので、最初は良くても結果はダメになる。
ということになります。

本当なのかどうなのか?

色な方の見える部分である
携帯番号を読み解いて、その方の経験談を聞かせてもらうと。

僕が見てきた人たちは当たってたんですよね。

良い仕事の案件が入ってきて、一生懸命やった。
やっと落ち着いてきて、大丈夫だろうと思っていた矢先にダメになった。

この方の携帯番号は、下四桁は「大吉」、真ん中の4桁は「凶」でした。

良いところまで行くのだけど、最終的にダメになる。
印象的だったのは、その方が「いつも、こうなってしまう」と言っていたこと。

この方には、携帯番号を変えるアドバイスはさせてもらいました。


では、下4桁も真ん中の数字も合計数が大吉であれば良いのか?

結論、僕の体験上これもまた違うと思っています。

僕は過去に合計数【24】になる数字を使ってました。
じゃ、0000〜9999の数の中で。

合計数【24】になるのは、何パターンあるでしょうか?
計算してみると、415パターンあります。

この415パターンすべて大吉なのか?
僕は自分の経験上、違うと思ってます。

この記事を読んでくださり、
開運数字に興味ある方には注意喚起したいところです。

例えでお話をさせてもらうと。
仮に合計数【24】=【卵】だったとしましょう。

食品コーナーに売られている卵です。
お店では、色々な種類の卵が売られてますよね。

皆さんは何を基準に卵を選んでますか?

価格・鮮度・生産先。
色々と品定めをされて決めていると思います。

僕らがスーパーなどでみるのは【卵】としての状態です。

じゃ、そのたまごが店頭に並ぶまでの工程は?

ずっとゲージの中に閉じ込められ、
薬品を使いただただ餌を与えられて、産んだ卵かもしれません。
(鶏にとって、身動き取れないのは相当なストレスがかかるそうです)

もしくは平飼い、放し飼いの環境下の中で、
鶏が育てられていて産んだ卵かもしれません。

どうゆう工程を経て店頭に並んでいるのかは、
自分で見極める必要があります。

ただ、卵食べたいから。と安易に手にするのは、、、
個人的にちょっと考えた方がいいのかなと思います。

これと同じことが数字にもいえます。
合計数【24】

合計数が【24】だけに限らず、
大吉と言われているものはどんな並びなのか?が重要です。

僕がオススメできる数字は、ほんの一握りです。

また、その人の生年月日から読み解いて、1〜9の数字の中で使わない方がいい数字というものが存在します。

アレルギー反応みたいなものです。
僕の場合、一番使わない方がいい数字は「9」でした。

「9」を使わないで、合計数【24】になるように計算する必要があります。

はたまた、並びも重要。
ラジオを聴こうとした場合、福岡FMは80.7にニューニングすることで聴けます。

70.8でも、78.0にチューニングしても聴こえてくることはありません。
いくら合計数が同じでもです。

本当に良い数字というのは、各個人で違ってきます。
それを読み解き、数をコーディネートして開運へと導くことが
僕のできることです。

合計数が大吉であれば開運できる。というのは、
ちょっと浅はかな考えではないのか?という僕の持論でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?