見出し画像

3, 【自己紹介】小学生

今の自分を構築した学生期。
激動かつ激変したすごい充実した日々で
感じたこと、学んだことをお伝えします!

1つ前の記事でも書いていますが、
こんな幼少期から成長し、小学生になった
いっき少年です!
(※以下1つ前の記事です!)

こんなに叫ぶほど物事に熱中して
ひたすらゴールだけを見て走り続ける。
そんな人生が一番楽しいと改めて感じてます!

■がむしゃらな小学生

幼い頃からとにかく好奇心旺盛で、
やりたいと思ったことはやり続けてました!
特に友達と遊ぶことはすごく好きでした。
というか友達といることですね(笑)

伸び伸び育ててもらった分、
すごく親には感謝しています!

■お祭り一筋一家の長男

生まれた頃から祭りに触れ続け、
物心ついたらお祭り大好き子になってました!

正直、優先順位はお祭り>サッカーでした(笑)
6月〜8月にかけてはお祭りラッシュでして、
毎週土日はどこか地域のお祭りに顔を出し、
笑顔を振りまいていました!

■サッカー人生スタート

友達のお兄ちゃんに誘われ、
小学校に2年生からサッカーを始めました!
ボールへの執着心がすごかったいっき少年は
ゴールキーパーに抜擢され、サッカー人生を
歩み始めました!!

■そしていざ中学生へ!

スポーツ街道まっしぐらないっき少年は
中学生へ進学します!!

そこで色々試練と苦悩を乗り越える日記を
次の記事で投稿します!

それではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?