見出し画像

ユニ買い応援少年(2024.02.01日記)

・こんばんは~。




・スーパーに行ったら、爆速で証明写真機の設定をしているおじさんに遭遇して、いい年の取り方をすると証明写真を最速で撮ることもできるのかと思った。特にこうなりたいと憧れることはなかったが、テキパキ写真撮ってて何に使うんだろうなとは思った。その歳になってまで証明写真使うことないだろ、受験生じゃないのに。





・と思っていたら、ただ締め作業をするおじさんなだけだった。まだスーパーの閉店までに2時間以上あり、そんなこと念頭に置いてなかった。おじさんはプリクラですもんね。





・レノファのユニフォーム買った。遂に買いました。買ってしまいましたよ。ホーム開幕戦すらいけないことまでは確定している中で、かなり怠惰で開幕戦までに届く締切から2週間くらい経ってしまった。いつ届くかな。ルヴァンカップの次の試合くらいからいけそうなんだけど届きますか!!!?届かなかったら去年の夏ユニで行きます。許してくれ。




・さて問題の誰のユニフォーム買ったのかですよね。正解は、五十嵐太陽君でした。正解した人にはスーパーひとしくん人形を差し上げます。最後まで田邉光平くんと迷ったが、結局太陽君にしました。今年はこれ着ていっぱい応援するぞ!!!!太陽君は相当活躍してほしい✨







・そのままレノファの話題。今年の応援歌がヤマグチスタさんのYouTubeで公開されましたね。



もうこの季節かとともに、開幕が楽しみな気持ちでいっぱいです。毎年アップされた応援歌を最速で覚えるのがこのわたくしなので、今回もかなり覚えました。明日開幕しても大丈夫なくらいにはね。毎年YouTubeにアップしてくれるヤマグチスタさんには頭が上がらない。このおかげでゴール裏に行くようになったといっても過言ではないからね。





・今年もわたくし伊予柑はレノファ山口を応援していきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?