見出し画像

PCからのquestion(2023.12.20日記)

・一週間ぶりの日記書く。これは毎日投稿といっても過言ではない。



・なんでまたよりによって課題のある日に書きたくなるんでしょうね~。




・先週の日記から、文章だけはパソコンで打ってる。タイピング練習も兼ねてはじめたんだけど、音がいい。あんまりタイピングはうまくもないし早くもないんだけど、自分が使ってるノーパソはかなり打ちがいがある(パンツは履いています)。音が良すぎて文章が全く思いついてなくてもカタカタしてる。もちろんみんながいる場所ではしてないよ!!!!他人に自分の気持ちよさを押し付けるような人間にはなりたくない。聞かせてって言われたら、満遍なく聞かせるけどね!!!!!!




・あまりにポケモンスリープが向いてなさすぎる話。
ポケモンスリープみんな知ってる?六月くらいに出た、睡眠を計測してそれに応じたポケモンをゲットできるという神アプリなんだけど、最近これにガチはまりしている。朝、昼、晩と自分のカビゴンにご飯を食べさせてあげ、大きくすることによってよりレアなポケモンが出たりするから、毎食忘れないようにご飯をあげてるまでは出来る。ただ睡眠の計測ができなすぎる。理由は単純明快、寝落ちだ。あまりに寝落ちすることが多すぎる。寝る前に睡眠計測できるように軽く操作しないといけないんだけど(1分くらい)、それができない。なんなら、自分はpokemon GO plus+ という現実にあるアイテムを持っている。なかなかいいお値段がするんだけど、ポケモンGO結構やるからいいかなと思って買った。そのアイテムのボタンを押すだけなのにそれすらできずに死んだように寝てしまっている。ポケモンのコンテンツなんか全てにおいて楽しみたいと思っている自分からすれば、寝落ちでポケモンスリープの大部分を遊べないのはごめんだ。ただ眠いんだ!!!!助けてくれ!!!!!!電気すらつけっぱで寝ちゃうからそろそろ電気代もばかにならん。とはいえ寝落ちは最近始まったことではなく、高校の時から数えきれないくらいしてしまい、電気代のことで親を困らせてしまっていた。簡単にはこの癖治せないんだけど、、、、解決策あれば教えてください。ミスドの空箱あげます。

眠そうなグレイシア可愛すぎる。これなら寝なくてもいい




・最近肩こりひどすぎ
ここ一か月くらい肩こりが気になる。パソコンで文字を打ってるときとか、サッカー観戦で双眼鏡使うときとか、バイトでレジ打つときとか、、、渚にまつわる(エトセトラ)
友人にこのことについて話すときは「巨乳だからかな~」とか舐めたこと言ってんだけど、わりとがちでどうにかしなきゃとは思っている。最近はショッピングモールにあるマッサージチェアにかなりお世話になっている。あれがちで気持ちいい。その次元にいるってことはかなり凝ってそうだよね。マッサージチェアで気持ちよくなっても一時的なものだから、根本を解決しなきゃなんだけどなんだろうなあ原因。昔から肩が上がりがちだとは思ってるけどそれなのかな。治し方わかんない!!!!!!教えて詳しい人。





・また日記書きますそのうち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?