見出し画像

カキン童貞卒業(2023.12.14日記)

・久しぶりに日記書くよ~。
二週間ぶりくらいらしいですね。何やってたんだ



・ここ二週間、毎日意外と書きたいことは毎日あったんだけど、筆が重くて、、、



・タイトル回収
初めてゲームに課金した。eFootballっていうサッカーのゲームに課金した。今までの人生でゲームに課金したら、ずぶずぶ行ってしまうのではと思い、課金をすることを避けていた。が、最近イギリスのプレミアリーグにハマっているのも相まって、ほしい選手のために課金してしまった。結局出なかったんだけどね!!!!!!くそ!!!!!




・え、その後って???
課金しまくりです。お財布のひもが馬鹿になってる。誰かきつく締めといてください。もしくはお金を恵んでください。出来たら愛してください。




・バイトで頼られたいよ~って話。
バイトしだして早7か月ちょい。流石に慣れてきてるし、先輩方も優しい方ばっかでかなり楽しく働かさせていただいてる。そんな中、最近よく思うことは先輩方や社員の人に頼られたい!!ということだ。昔から、褒められて伸びるタイプか怒られて伸びるタイプどっちか聞かれたら、いつも迷って褒められて伸びるタイプだと答えていた。が、ここ二週間くらいで「頼られて伸びるタイプ」という新たな選択肢が浮上している。最近うちのバ先(笑)には新人の人が入ってきているのだが、ある日新人の研修にも人員がとられちゃって明らかな人手不足に陥った。こういう時こそ頑張るぞ!と思った自分は、新しく入った人達に仕事を教えつつ与えられた仕事をこなし、さらにプラスのことも出来た(はず)。その日の出勤が終わったタイミングで、先輩に「今日はまじで助かった」と言ってもらいジュース代のお金を貰った。お金を貰ったことに喜んでいるのかもしれないが、後輩から少し頼られて恥じない動きをできたのと、それを褒められたので超絶嬉しく、達成感が半端なかった。それからバイトのモチベが爆上がり継続中で、すごいいいテンションでバイトしてる。お金貯めないといけないしね!!!!!!!



・因みにまだその貰ったお金使ってない。嬉しすぎて




・この日記ほんとは昨日出そうと思ってたんだけど、書き終わらなかったのでやらなければならない課題の前に書いてる。優先順位バグり君。





・課題やります!!!!!!!!




追記  タイトル文学的だと思ってるんだけど、もしかしてただの釣りタイトル????

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?