見出し画像

今シーズンの予定決め(2024.01.26日記)

・Amazonで頼みたい商品が二つ三つあったので、一週間くらい迷った挙句ぽちった。別にそんな迷うようなやつじゃなくて、ただの日常的に飲むような飲料水と読みたかった本くらい。なぜか腰が重かったので一週間くらい買えなかった。ただえさえ届くのが遅い地域なのに…。水飲めない期間が続きます。





・Amazonってあんなに簡単に購入できたっけ。クレジットカードとか住所の入力なしに、ワンクリックで購入完了してしまった。いくら以前から利用しているとはいえ、ほんとに買いますか?みたいなメッセージなしに買えるんだね。ちょっとびびった。あれ決済方法なに?!とか一人で騒いでた。いつもだったら、「確認してくんなよめんどくさい」とか思っちゃってたのに、いざ確認なしだと怖いもんだね。確認してくれ。






・お金の使い方気持ち悪すぎる。友達と通話しながらセブンに行き(通称セブイレ)、店内では無言だったんだけど、急にしゃべりだしたらポケモンカード買ってるというボケをしようと思って3500円超えるポケモンカード買っちゃった。いくらポケモンカードをプレイしているとはいえ、一つのノリの中のボケのために軽く3500円使っちゃうの普通にいかついよね。一笑い取るためにこんなにお金使うくらいなら、笑いの腕磨け!!!!





・はい、頑張ります。






・今年の旅行の予定を立ててる。つい先週くらい、レノファの今シーズンの予定が発表された。こんな感じ。



https://www.renofa.com/archives/120781/


3月の三試合くらい観に行って、大学生の長い夏休みを使っていっぱい試合観に行こうと思ってる。いやー今シーズンは何試合観に行けるかな。J1いくぞ!!!!!






・そういえばまだレノファのユニフォーム買ってないな。開幕いけないからゆっくり迷おうとか思ってたけど、「これじゃ行く試合に着ていけないぞ?」「大丈夫でしょ」(唐突のヤーレンズ)
だれのユニ買おうかな。今んとこ候補は太陽君。かなり好みのドリブラーなんで去年から心つかまれてる。これで決まりかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?