見出し画像

20240208.#HappyINDay.パンはパンでも食べれる可愛いパンってなんだろう??




大好きで大好きで大好きなイエニちゃん!



これからどんどん素敵な大人の男性に成長していくんだろうな....なんだか、ちょこっとだけ寂しい…
「ぼくも男だから」そう言っていたイエニちゃん、もちろんカッコいい君も好きだけど!可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い君の成長、これからも見守らせてね





鼻から出しちゃう笑い声
大きくて綺麗な手
耳たぶを触る癖
涼しさを感じる綺麗な瞳
顎のライン
えくぼ
真っ白で透き通る肌
笑うとなくなる可愛い目
丸い鼻先
耳の中にあるホクロ
ふにゃふにゃで溶けちゃいそうな笑顔
食べる時の大きな口
顔の中(?)でしちゃう可愛いくしゃみ
hug meの手を叩く音
モチモチなほっぺ
綺麗な歯並び
良い匂いがしそうなサラサラの髪
バキバキな腹筋


それと.....


ドアを破壊するくらいおっちょこちょいなところ
ライブ中、ペットボトルを丁寧にそっと置くところ
照れると赤くなるところ
真剣に練習する真っ直ぐなところ
ボードゲーム系苦手なところ
ニット帽をすっぽり被ってまん丸になるところ
「小さな世界」を全力で踊ってくれるところ
責任感が強いところ
雪見だいふくみたいにフワフワなところ
歌う曲を大切に大事にするところ
ハンバーガーを余裕で2つ食べちゃうくらい食欲旺盛なところ
ちょびっと不器用なところ
化粧水を塗る時可愛いお顔を叩きまくるところ
兄さん達が送る究極の愛を受け流す照れ屋なところ
片手で得意げに運転するところ
食事制限や苦手な事を1人で黙々と練習している心配になるくらいストイックなところ
着る服がとんでもなくお洒落なところ
本番に100点満点中200点叩き出すところ
幼い頃の夢からでも分かる、誰かの為に寄り添ってくれる優しいところ
やりたい事を実現させて、目標をどんどん達成していく努力家なところ
不意打ちで男を魅せて忘れられなくする罪深いところ
お酒を飲むと眠くなっちゃうところ
欲しいものを分かってくれて理解してくれてそれを贈ってくれるところ
ご両親、会社の教えをしっかりと理解して行動している謙虚なところ
愛情深いところ
空港でいつでもどんな時でもメディアに向かってお辞儀しながら挨拶するところ
日本の歌番組でコメント求められた時に緊張してマイク両手で握りしめちゃうところ
些細な出来事でも伝えてくれるところ
自分に起きた辛いことも「成長する為の小さなプレゼント」と言っていたくらい心が広いところ
言葉選びが素敵なところ
眠る前にbubble送ってくれるところ
強くなるしかなかったんだろうけど凄く強いところ
究極に可愛いところ
誰にでも愛されちゃう魅力的なところ
オフイベで直接会って感じた裏表のない柔らかい人柄が溢れ出てるところ
サイン会で腕を思いっきり広げて「こーのぐらい好き!」って言ってくれて...想像していた数億倍の素敵な言葉と思い出を贈ってくれた究極アイドルなところ 




イエニちゃんはどうして愛されているのかよく聞いてくるけど...こんなに魅力的だから...愛されて当然なんだよ、たくさん贈ってくれてるからなんだよ、イエニちゃんを好きに理由は100000000個あるんだよ






自分のことを表に出す事がきっと苦手なんだと思うけど、今年はもっとたくさん君のお話聞かせほしい、でも言いたくないことは言わないでほしい....食べたいものは我慢しないで頬張って食べてほしい、ふかふかなベットでぐっすり眠ってほしい、行きたいところには全部行ってほしい、泣きたい時は泣いてほしい、心が耐えきれない時は怒ってほしい、聞きたくないことは聞かないでほしい....





ありとあらゆる幸せを世界中からかき集めてイエニちゃんに贈ってあげたい、溺れてしまうくらいの幸せを浴びてほしい、わたしの生涯で訪れる予定の幸せ貯金を全部あげてもいい、わたしがイエニちゃんの悲しみ辛さ全部変わってあげる、だからどうか笑って過ごしてね




誕生日おめでとう
生まれてきてくれてありがとう


HappyINDay‪.ᐟ‪.ᐟ‪.ᐟ‪.ᐟ






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?