小さい後悔をした話

こんばんわ!前回の記事が最初の記事よりもスキが少なかったので残念に思ってます。国語が苦手なので文章力が無いのかもいれないですね(笑) 今回は「小さい後悔をした話」についてお話したいと思います。

僕は割とコミュ力もあり、ある嘘をついて以降、高校入学してからたくさんの友達が出来ました。(自慢してしまいごめんなさいm(__)m)毎週のように遊ぶ友達もできました。イツメンってやつですね!土日にカラオケだったりボーリングや夜ご飯を一緒に食べるの好きなんですが、学校帰りにご飯や、友達の家でスマブラするのは、疲れてるしめんどくさいって理由で嫌だったんですよね(笑) 当時は毎週土日に遊んでたので、「行けばよかった」とか思ってませんでしたが、最近になって思うようになりました。理由なんですが、イツメンの一人が退学したんですよね(笑) 理由は成績不良と校則違反的なやつです。退学してからその友達と会うことすら少なくなってしまいました。そこから後悔し始めました。毎週遊ぶなんて十分ですが、もっと遊ぶ時間があったのだからもっと遊べばよかったなと思います。その日頃な小さい時間さえ埋めてれば後悔なんてなかったでしょう。

どうでしたか。「小さい後悔をした話」でした。今回は高校での話でしたが、大学でも職場でもありえることだと思います。皆さんも後悔しないように日々過ごしましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?