こんにちわ!実は4日ぶりです。一昨日に用事があり、その前後の日は休んでました。お待たせしました。定期的に見ている人なんていないと思うけど。。。(笑) フォロワーさんが増えるように頑張りたいと思います。     さて、今日は「暇」ということで。。。私は最初の投稿で多趣味を言いました。それについて話そうと思います。

私は、「趣味ってある??」と言われたら、「服とか、音楽とか、PC周辺機器とか。。。多趣味なんだよね」って言います。確かに服を着たり、音楽を聴いたり、PC周辺機器で便利にするとか好きなんですが、「本当に好きなんだ」と思われたいから、ただそのジャンルの物を集めるのが一番好きなんです。僕においての多趣味とは、色んなジャンルのグッズや物を集めることなんです。集めれば部屋も賑やかになりますし。。。お父さんが頑張って仕事をしてくれるから、出来ることなんですよね。「本当にお父さんお母さんに感謝しないと」ってこの記事を書きながら思いました!

さて今回は「暇」というテーマでしたがどうでしたか??今回の記事は割と考えこんだので「スキ」を押してくれると嬉しいです!!貴重なお時間ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?