今でもし続けてる嘘

前回の投稿はなんと「6スキ」でした!最初なんか誰も見てないと思ってましたが、見てくれる人がいるってことが分かったのでモチベーションが高いです♪ 記事を閲覧してくださった方、スキを押してくれた方、とても感謝しています!これからも見てくれると嬉しいです!

さて「今でもし続けてる嘘」についてですが、それは「プロゲーマー」と自称していることです。これに至った経緯から話したいと思います。僕は「フォートナイト」というゲームの大会でアジア21位をとったことがあります。当時はフォートナイトが人気で、さらに人気が上昇していた頃だったので、21位を取ったと友達に言うと、「すごい!プロゲーマーじゃん!」とうい返答がきました。ここまでは本当の話です。ここから嘘ついていく話になります(笑) 返答が来た時に私は「実はそんなに知名度があるわけじゃないけど、プロゲーマーとして活動してるんだ」と言いました。まあ周りの人は驚きますよね(笑) さらに、「多少の収入がある」と上付けで嘘をつきました。僕の家は周りよりも裕福な暮らしをしていて、お小遣いも多かったので、収入があるという話は簡単に信じてもらえてました。そしてようやく周りからの僕の印象は、「勉強できてゲームが得意なやつ」となりました。周りには、ギターやベースがプロ級に上手いやつ、マイナーなスポーツで世界大会にでたやつ、天才的に勉強ができるやつなど、センスに満ち溢れた人がたくさんいました。僕は「勉強ができてゲームが得意なやつ」という称号を手にいれたので、このセンスに満ち溢れた人たちのグループに混ざることができました!

どうでしたか??今回は嘘をついて高校デビューをはたし、クラスに漬け込むことが出来た話でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?