はじめまして!!

改めまして、高校生のあきひろです!学校では「あきちゃん」って呼ばれてます!今回は初めての投稿ということで、自己紹介をしたいと思います!

僕は、一言で言うと、超凡人です。悪く言うと中途半端な人間で、良く言うと多趣味で色んな事に挑戦したがる人です。中途半端だと良いことと悪いことがあります。今回はそれについて詳しく話そうと思います!

早速ですが、良いことについて話そうと思います。ゲームや勉強、スポーツ、ダーツやビリヤードや将棋などのアミューズメント類を中途半端に出来れば、友達も増えるし話も合うしで良いことはたくさんあります。ただ、中途半端に出来てるので、ゲームや勉強、スポーツなどで「一位」を取ることは出来ませんね。僕からしたら、「一位」を取ってるよりも、二位三位を取ってる方が楽しく感じます!

さて、勉強についてです。私はそこまで頭が良くないので、偏差値45くらいの高校に通ってます。入学したら、「都立(公立)何処受けた??」みたいな話がよく出てきますよね。私はそこで、「筑波大附属受けた」と嘘をつきました。私はしょうもない嘘をついてから良い成績を取らなきゃと思い、日頃から勉強してました。まあ、偏差値45の高校なのでテストなんて超簡単です。ワークの問題と全く同じ問題が出てくるようなテストです。だから、頭が悪くても学年3位は余裕で取れます。(笑) 初めてのテスト終わってから、「やっぱりあきちゃんは頭が良いんだな」って言われるようになりました。進学で周りの人間がリセットされるんだったら、ちょっと嘘ついた方が良いと思います!先生にもね!

今回は中途半端な人間が高校デビューした話でした!これからも私の高校生生活について話していこうと思うので、次の投稿も見てください!!貴重なお時間、ありがとうございました!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?